自己紹介 ーintroductionー

 意識高い系のタイトルにつられてやってきた皆様はじめまして。

京都で大学生をしているとある国文科生です。

この記事が初投稿になるのですが休日のこんな時間に記事を上げるのは実はさっき布団

から這い出してきてなんとなく思い立って書き出したからなんです…。

こんな自堕落な生活を少しでも改善しようと開設したブログですが開設したことを忘

ており三ヶ月くらい経ってようやく思い出し年も明けたということで心機一転重い

腰を上げて書き始めた次第です。

 今日からいよいよ本格的に始動し始めた当ブログですが内容としては日々の学校生活

や休日などの日常にあった些細な出来事やふと思ったことをメインに投稿していきます。

 さて前おきが長くなってしまいましたがここで僕こととある国文科生のスペックを紹

介していきます。

まず身分について、去年京都に上京してきたばかりの青春を謳歌する大学一年生です。ちなみに学科でぼっちです。ちなみに学科でぼっちです。

はい。自分でもどうしてこのような事態に陥ったのか今だにわかりません。気が付いた

時には時すでに遅しでした…。なので学校で絡む相手は専らサークルの人とだけなので

おそらく学科でのコミュ症インキャの僕を見てる人はサークルにいるときの僕を見れば

めちゃくちゃ驚くと思います。これがギャップ萌え?(絶対違う

ちなみに普段通りの僕もかなりのインキャですのでご安心を

もちろん好きなものはアニメ、漫画、読書、以上!オススメのアニメは「幼女戦記

本は安部公房の「壁」と星新一の本全般です。漫画は最近あんまり読んでいないけど

「東京喰種」は面白かったなぁ。

オススメの漫画、アニメ、本があれば教えてください!

 もう少し書いてもいいのですがこれ以上長くなってしまってただでさえ駄文なのに長

文の駄文になってしまったら見るに耐えないのでこの辺で終わらせていただきます。

あ、ちなみに将来の夢とか特にないです。ゆる〜くキャンパスライフを送ってます。

では!